Purple038の日記

自分の好きなものを紹介

【アニメ紹介】異世界の聖機師物語

異世界の聖機師物語

https://amzn.to/47w8ypb

「ジェミナー」と呼ばれる異世界を舞台に数十メートルを超える巨人が闊歩する!強力な亜法動力で動く巨大な人型兵器「聖機人」。それを動かすパイロットと して一人の少年が地球より召喚される。その名は「柾木剣士」...彼こそが梶島ワールドの名を継ぐ最強の少年、そして運命の少年であった…。「天地無 用!GXP」('02年)発表以前から梶島正樹が構想し、梶島ファンの間でその存在が噂されていた「異世界の聖機師物語」がついにそのベールを脱ぐ!アク ションあり、恋愛あり、温泉あり?!の学園コメディ、乞うご期待!


www.youtube.com

 

dAnimeStore に入ってないと見れないけどゴメン。好きなんだ

コンビニでVプリカを購入してなんやかんやすると見られるようになる

次回からはアマギフから天引きしてくれる

 

異世界転生モノの最初はなんといっても「ゼロの使い魔」だと自分は思っている

それで次ぐらいがこの「異世界の聖機師物語」だったんじゃないかなぁと思ってる

異世界転生ハーレムものだ。自分はハーレムが好きだ。ポルノとして

その次に「オーバーロード」が来てたんじゃないかなぁと思ってる

オーバーロードは完全にダークホースだった

異世界転生なろう小説の一番最初で僕たちはそれを知らなかった

 

これは天地無用っていう昔のアニメのスピンオフみたいな作品だ

天地無用自体は少し見たことがある程度だ

柾木家って呼ばれるチート能力(あまり好きな表現じゃない)を持った集団のお話

柾木天地の続柄は異母弟になるらしい

柾木家っていうのは地球に根付いた宇宙人とかで木の部首(きへん)を持つ一族で…

全然説明できないんだけどこれから見ても普通に面白い

異世界転生者のテンプレを抑えていてとても好きだ

 

 

 

ブログ編集の Amazon 商品紹介から選択できなかった

試しにアソシエイトっていうのをやってみた

画像を表示してリンクをかっこよくしたかったが無理だった

昨日は地域活動センターっていうところに午前中に行ってきた

引きこもりはこういうところまず行くといいと思う

それと保健所で色々支援してくれるから一度行ってみるといい