Purple038の日記

自分の好きなものを紹介

【小説紹介】ライブダンジョン!

kakuyomu.jp

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライブ中継で見た努は絶句した。戦略のせの字も無いゴリ押し。不遇のヒーラー職。ゲームでは白魔道士を愛用していた努は白魔道士復権と、異世界脱出の鍵を求めダンジョン制覇を目指す。

 

面白い。女性も読めると思う

何度か読み直しているぐらいに好き

カクヨムの他にも小説家になろうでも書かれているけれど続きがあるのがカクヨムだけだったのでこちらを紹介する

漫画もあるけれどものすごい上手な人ではないので好きな作品だけに残念だ

これが早くアニメ化されるのを待っている

 

また読み直している

ここのエイミーの境遇とか考えるとグッと来る

kakuyomu.jp

 

エイミーかわいいシーン集2

kakuyomu.jp

エイミーかわいいシーン集3

kakuyomu.jp

ユニスが一番可愛いシーン

kakuyomu.jp

ユニス可愛いシーン集2

kakuyomu.jp

ユニス、君さぁ、これで好きじゃないとか無理あるよね

kakuyomu.jp

 

女性陣が結構魅力的に感じます

よくあるヲタク向けテンプレ女性という感じではなくキャラクターの魅力があります

男性陣はそれほど魅力的ではなかったけど

ユニスとエイミーがすごく可愛いです