Purple038の日記

自分の好きなものを紹介

【アニメ紹介】デットマウント・デスプレイ

デットマウント・デスプレイ

はるか遠い異世界の魂が、現代の新宿に「四乃山ポルカ」として転生した。新宿を根城にした裏社会の「仲介屋」倉木リサの助力を受け、殺し屋殺しと呼ばれる少女・崎宮ミサキや情報屋の繰屋匠を仲間とし、夢だった「平穏な暮らし」を目指すポルカ。だがそこに待っていたのは「厄ネタ」と呼ばれる超常的な力をもつ犯罪者達と、それを追う刑事達だった。さらに、出会うハズのない元いた世界の滅びた帝国の面影にまで巻き込まれていく。c成田良悟・藤本新太/SQUARE ENIX・「デッドマウント・デスプレイ」製作委員会

 

成田良悟が原作

 

 

 

 

つまらないわけがない

次のアニメ紹介はデュラララ!!かな

デュラララを見てるけどちょっと古臭いかな

自分は楽しみ見れているけど