Purple038の日記

自分の好きなものを紹介

【アニメ紹介】Re:CREATORS

Re:CREATORS

人は、その手で多くの物語を創造してきた。喜び、悲しみ、怒り、感動。物語は人々の感情を揺れ動かし、魅了する。 しかし、それは傍観者としての感想にすぎない。もしも、物語の登場人物たちに“意思”があるとしたら、彼らにとって、物語を産みだした我々は神の存在なのだろうか?--我らの世界に変革を。--神々の地に制裁を。「Re:CREATORS」誰もが皆、《創造主(クリエイター)》になる。(C)2017 広江礼威小学館アニプレックス

 

BLACK LAGOON広江礼威 × “Fate/Zero” “アルドノア・ゼロあおきえい が贈る完全新作オリジナルTVアニメーション

ということです

 

Fate みたいに各国の英雄が魔術師によって使役させられるっていう胸熱な展開とまではいかないけど、大乱闘みたいに他作品のキャラクターが現実世界に出現して戦うっていう感じの話

 

たまに、妄想でアニメキャラクターが1人に1人ずつパートナーとして召喚されるみたいなことをすることがある

有名キャラクターを当てた人が有名人みたいになるみたいな

 

本当に好きなアニメは前回までで出し尽くしたから、こっからはAランクのアニメ紹介みたいな感じ

 

BLACK LAGOONはちょっと前のアニメだけどすごく面白い


www.youtube.com

アニメのOPがかっこいいから気になったら見てみるといい

ハードボイルド?とか言うジャンル

Black Lagoon は PrimeVideo にないのでお金がかかるが

まだ見たことない人は払ってみても損はしないだろう